リネログ

ああうん、忘れてた。

メイン垢
アビス 75→76
ダンサ 63
シリ  75→76(サブ40→41)
バウ  57
ハイエロ 77(歌50→56)
アビスとシリがフレヤ待つだけに。でもシリは育ってる。76→77は苦にならない。
セロム前にカイルコイン受けてたバウの存在を思い出してちょっと動かしたものの、当然間に合わず。58の足音のみ忍び寄る。
歌が文句無しレベルに。種蒔けてBMWも一緒に育てられてかなり楽しいんですが。ハイエロ?ナニソレ。

サブ垢
バサカ 71→72
SK 71→72
グラ 55
当然SKが先行。
バサカは範囲スキルあるけど悲鳴は多分死ぬ。というかタラム無い。逃げ切れるなら巣外でいいんだろうけど。
フレヤまでにSKも3次職待機に入りそうな悪寒。

BMW 62→63
乳牛 57
焼鳥 57→58
犬 40→41
黄昏 49
歌で連れまわしたBMWと、LV41では動かせないBMWの火力代行として犬が。
焼鳥はバサカの動きに比例。

セロム用捨て垢を動かしているうちに、2PC36カマでアビスとシリのサブクラを上げておく作戦。捨て垢には41WLがぎっしり。