10周

死んだ・・・スリープはさみつつ文字通り丸一日・・・もうしばらくダンジョンやりたかねえ・・・。
半死半生で10周やった後、なんかイベントあんのかと思ったら
「セラが使用可能になりました」
・・・え?それだけ?
ライラの時を知らないので、これが普通なのかすらw
NPCのセリフ変わったけど、アカデミーに普通にセラケイおるし。ひょっとしてこれがもうゴール?
NPC全部賢者にしたらまた何か変わるのかもと思わないこともありませんが、ちょっとしばらくダンジョン、というかQMADSやりたかねえ。
しかも精神使い果たして今夜リネの方のきぬごしやる気がもう無い。もうセロム放置だわ。

そして案の定カンスト続出したNPCの極右翼。