目からウロコ

なんで長時間しようと思って、かつそれができたのかわかった。

人が少ない=視界に入る追尾キャラが少ない

からだわ。
そしてこれに気づいた瞬間ものすごくふっきれた。

誰かの力になれる職。誰かの力になりたくて選んだ職。
そんなキャラたちが、意思は無く棒立ちのまま目の前のキャラと一定間隔をおいて走り、一定間隔で「力になる」動作をする。その機械的な動きの気味悪さ、そしてそれを気にも留めずに己の火力に酔う「目の前のキャラ」。しかもBOTはお嫌いときた。
そんな悲しい世界、少なくとも私は耐えられません。
違和感を感じつつも、今までその正体に気づけていなかっただけで。

ここしばらくのもやもやがはっきりすっきりしたところで7時55分78うp。皮肉なもんで。

 

ちなみに狩場(SV)が悪いというツッコミは受け付けません。数の差はあれ、どの狩場にも追尾キャラはいる。そして視界に入るたびイライラするw