アニソン三昧

中田がまずかったのは「聞いてない 誰もそこまで 聞いてない」状態だったのが。語ってる自分に酔ってて「誰もそこまで聞いてない」。とりあえず喋って目立てという関西人発想もあるんでしょうけど。
これに関しては少し思うところがあるので、気が向いたらまた後日。

でも、この日一番の目玉はアニソン三昧後のラジオ深夜便ゲームミュージック特集。パーソナリティ自体はいつものおっちゃんでゲームド素人。番組ともどもアニソン三昧に巻き込まれた感。
深夜便聴視者に合わせてシンフォニックアレンジ中心でしたが、選曲がGJ。どこかで聞いたことある系が中心にも拘らず<S>金あるメーカーの曲であるおかげで</S>違和感の無い交響曲
何よりおっちゃんがド素人のお陰で余計な先入観無い分、素直な感想を述べててすごく癒し系かつ納得。1時間がすごく短い番組でした。
これはアニソン三昧に合わせたというよりアニソン三昧聴視者が深夜便に取り込まれてもおかしくないレベル。