散財

・・・・・・この1週間で500Mほど一気に・・・。
なんか憑いてたとしか思えん。今後の金策アテもないのにね。貯めといても意味ないもんではあるが。
何より色々エネルギー切れで、まともに狩る気もあんま無いんだけど。

1個しか精錬クリついてないのに「パチパチ光ってるから」という理由で妥協したエンスレ。・・・いやまあ他にもHP回復とか防御とかちょっと上がってますよ。
どうせ今の狩場はクリスで乗り切るんだろうし優先順位は低かったのになあ。78が見えてきて、なんとかしなきゃいけないドンブリがいるってのに。さすがに両手剣は見つけにくい。

どうせ次うpきたら手数料がらみでS76は値下がると思うんだけど。