バケツ

>振り向くとそこには冥衣姿でバケツ抱えどや顔キメてるアス兄さんが

いつもここで吹く。いい(ネタ)キャラですねまったく。

167 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2010/12/19(日) 23:37:14 id:SG3RRRQu0
弟の命を貰ったから死者にも戻らないし
不死者だから時間巻き戻しも効かないし
魔星じゃないから数珠にも封じられないし
ムチャクチャだよこの人

これが全てを物語るw

特殊用語の大体はわかったのですが、ラダがなぜ課長なのかだけがわからない。

こう言うと他カーストの人にぶっ殺されそうですが、双子座はもったいぶってなかなか出てこないので、そういう意味では微妙。LC魚座はすぐ出てきたから一瞬期待したんだが。