オペラ座の怪人鑑賞記録

<ALW>
1991 近鉄劇場
1992 日生劇場
2002 京都劇場
(2011 京都劇場)

日生は確実に1992。
大阪に見に行ったような記憶はあるがMBSの記憶は無いので、行ってるとしたら1991の近鉄。しかしケン・ヒルの大阪とごっちゃになってる可能性がある。

日生以降10年も飛んでるが。よく見たら京都劇場でも9年空いてるか。

<ケン・ヒル>
1992? 厚生年金会館?

ケン・ヒル版:1992・1996・1998?・2004
1992だと日生含めすべての辻褄が合うのでそんな気がするが、そんなに集中して行ってるかというのと1992パンフレットの色合いに見覚えが無い。しかし1996の線も薄い。

 

いつまでも山口ファントム・石丸ラウルを追っかけてもしゃーないので、せめて生オケで見たい。そろそろ海劇場やってくんねーかな。海の演目だけ見れば順当に行くと、京都の次あたりやりそうなんだが。もうちょい地方回るかなあ。