レベルE残話数

案の定サキ王女編フルボッコでワロタwwwwwww
これは別の意味で楽しみwww

 

襲来編 3話 原作3話
食人鬼編 1話 原作1話
カラーレンジャー編 3話 原作4話
サキ王女編 2話 原作2話
↑ここまで確定 9話
↓ここから原作 4話予定
高校野球編 原作2話
人魚編 原作1話
結婚編 原作1話
ネムーン編 原作1話

最初の頃公式に中川翔子がルナ役で12・13話に出るとか見た気がするんだが今は無い。ぐぐったら外部で出てきたけど。
アニメ『レベルE』に中川翔子がルナ=ミ=マド・マグラ役で出演決定 - ニュース - アニメイトTV
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1294118967
アニメニュース「アニメ『レベルE』に中川翔子がルナ=ミ=マド・マグラ役で出演決定」 | アニメワン
http://anime.biglobe.ne.jp/news/10943/
TVアニメ『レベルE』、中川翔子が声優として出演決定! メッセージを紹介 | ホビー | マイコミジャーナル
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/01/04/006/index.html

原作15話・アニメ13話なので、元からどこか切られるのは覚悟していたが、サキまでそのままだと残りの数ではどれか話ごとバッサリ切られる可能性が大すぎる。

◎人魚編バッサリ
高校野球編1話
人魚編だけ王子がまるっきり出てこず、日本の小学生が弾倉装填しているシーンなんて代物があるため削られるならこれの可能性が大。オチは最高なだけに削られると泣く可能性も大。カラーレンジャーの後日談として救いにもなるだけに。
でも拳銃を宇宙銃に改変すればあら不思議、まったくもんだいないひみつどうぐになっちゃうんだ!
高校野球編はアニメである以上振り返っての犯人探しができないので、単なる異能力話とするならば1話で流せないこともないかと。今までの削りっぷりを見ていると。

削った話はDVD特典にでもすれば原作厨の半分くらいはおとなしくなるでしょうきっと。

以下斜め上
△まさかの14話
×最終話1時間拡大
ルナが12・13話に出るソースがいつの間にか消えてたので。単にこれみたいなネタバレ防止だろうけどさ。
あの王子なら何やらかしても「少し斜め上」で済まされると思うんだ。