「これから起こることは全て偶然だ!」

今月のクレイモア見て真っ先に出てきたセリフ。そりゃアッサリ死ぬタマじゃないとも思ってたけどさ。
でも、どう見ても偶然でしかないわあれ。

 

現在呆れるほどの薬を飲んで小康状態的。薬切れる時間帯になったり、勝手に飲んでる解熱剤を飲み忘れると、軽く詰む。
しかし何なんだこれは。ノロの心当たりが無いわけじゃないけど同席した人間全員セーフだし妙に咳出るし。上から下から大洪水で39度と咳が出る病気ってなんなんだ。
思い返せば先週あたりから既に胃腸が不穏な動きをしていたような気も。ちなみにウィルス検査はできませんでした。病院着いた時点で既に出尽くしてた。
こんだけ違和感があると、胃の不快感がいつものなのかこれに由来するものなのかすら判断つかなくなる。
というか、ストレスによる抵抗力不足とか言っとけば全て解決する気も。・・・みとめたくねーけど。

平熱になったら本気出す。

 

早急に取り掛からねばならない仕事が一つできたものの、またもやjavascriptにお世話になるようでげんなり。結局どのソフトでhtml作ればいいのか考えるのもめんどくさくてげんなり。仕事にかかる時間を考えるのもげんなり。しかしあまり時間もかけられない。
何がげんなりって、その仕事をするためのPCに今火すら入ってないってこと。いつからやるんだよ。

 

MHP3は全体的に壁に当たってきた気がします。オンラインがどうもめんどくさいらしいということも知り、そろそろなんで売らないのか自分でも疑問に感じるレベル。
他にやることできたら積まれる気がする。早急な仕事とか。