限界

モンハン始めたのでPSP用にプラネックス無線LANアダプタを導入、アクセスポイントモードのみでダウンロードコンテンツのみやっとりました。

そろそろXlinkとかやってみようかと設定してみたら、クライアントすら動かない。dll無いって言われたから拾ってsystem32に放り込んだら別のエラー。
プラネックスはdllエラーに関して何も書いておらずぐぐっても大体皆同じエラーでひっかかって大体皆まともに解決していない。

とりあえずプラネックスに書いてある通りXPは「最新版」にしておこうと思ってSP3ダウンロード。
リネPCでえらい目にあったので、SP3は入れてなかった。

インストール途中でエラー。

「空き容量が足りないよ!」

HDDの空きが500M切ってるー!!!(ガビーン!)
しかしこの期に及んで何を切るか。そもそもこのPC古いからHDD37Gだし。
いらんソフト消して窓更新の古いバックアップファイル消しまくってなんとか4Gまで空き増やしたが、必要なのは6G。

・・・もうXlink諦めた方が早いんじゃね?