ここしばらくのいろいろ

アイルー村G始めました

リネはできそうになく、MHP3は炭鉱夫後の農場のみの育成でLV20オトモが誕生してしまったので、ようやくアイルー村G開始。ダッシュ中の×ボタンがやばすぎる。

無印アイルー村を主人公「うどんこ」で開始

MHP3オトモアイルー「うどんこ」をスカウト

アイルー村Gでユクモ村から「うどんこ」を連れてくる

「うどんこ」が2匹に!\(^o^)/

長崎

4年前は1ヶ月前でも宿空いてたのに、今年は2ヶ月前でも第3希望の宿がなんとか。なんなの今年は。樺島町? 震災?

交通機関もぼやぼやしてたら飛行機の席が既に無かった。
しょうがないよね! 飛行機の席無かったら鉄道で行くしかないよね!(大義名分)

足の裏蚊にくわれた

かゆい かゆい スコット―きた