どうにも意欲が減退しているので「こりゃ冬季鬱かな」と思っていたら以下略


4Gamer.net ― 「STREET FIGHTER X 鉄拳」,CoCo壱番屋とコラボ。ダルシム商品が当たる
http://www.4gamer.net/games/116/G011644/20120112021/

またグランマを食い続ける日々が始まるお……。
去年文字通り飽きるほど食ってもスプーン出なかったことを踏まえると、食わないほうがいいんだろうけど。

MHP3はようやくシルソル揃えて次はレックスUかと思いつつも、上位ジエン倒した後のお約束の無理ゲー感に苛まれています。
今更ガッツリやっていますが、おそらくあと1ヶ月の命
3を窓から投げ捨てて以来、外伝含めまったくやっていなかったのですが、久しぶりに火が。TKすらスルーしてたのに。スルーしまくってるから、きっと今浦島だよ!
何の根拠も無いのに期待感。既に書かれている宿星見て妄想したり、今浦島だからTKのシステム周り情報調べたり一人盛り上がり中。天弧星とか天間星とかその響きだけでドキドキだよ! 「一人暮らしている」のに天彗星だなんてワクワクだよ!
でもそれって3の前と一緒な件。