どうしよう

ひょんなことからサブマスにときめいた。というか兄さん単体は既に目覚めた。兄、仏頂面、一人称、口調と確かによく見りゃパーツパーツはツボだった。だが

この人たち会ったこと無い……。

ビジネスマンとかエリートトレーナーとかはよく会うからいいけど、彼らの場合私はポケモン対戦に興味が無いというのが問題すぎた。タワー? フロンティア? サブウェイ? 何それ食えるの? BW自体EDで萎えてそれ以上ロクにやってない。
かといって生で見る為に対戦及び対戦用ポケモンを育成しようとは思わなかったりする。私にとってポケモンとはストーリーと図鑑集めです。厳選とか量産とか育成とか努力値とかめんどい。好きなポケモンで好きにやりたいんだよ。

原作ロクに知らないのにはまるパターンが増えてきたな最近。二次創作だけで楽しんでいるのはかなり危険なんだがなあ。

そしてどんどん忘れ去られるリネ。