と、いうわけで

皮膚科行きました。案の定なんで早く来なかったのと言われました。
行ける日がねーんだよ。夜は間に合わねーし年度末の土曜は目が覚めたら昼だ。
乾燥し始めた頃から出だしたから、春になれば治ると思ってたし。このくらいで病院行くのも難だったし。
市販品でごまかせてるならそれでやりすごすわ。通院で地味にかさむ医療費も困る。
足で行ってる病院は5分診療で、ついでにアトピーも見てもらえそうな空気じゃない。
昔行ってた病院は大量に漢方出す上に妙な診療時間と微妙に家から遠い立地なので、一から病院探すのめんどかったというのもあるが。
皮膚科2件に通院中とかどんだけよ。

ところでそろそろやらないとチケット消えるんですがリネ。