コロンビア(AA略)

約2週間、余暇をひたすらpixivに費やし……ようやっと無間地獄終了。終わった時の私の心境がこのタイトル。
よーし次はSSとニコ動だぞーう。アニメは……どーしよ。

自前の方は未だ資料集め段階。資料の為にBS突撃する気は無い。(キリッ)
突撃する気無いんで、廃人メールの対処に現在進行形で困り中。ポケモンバトルめんどくさーい。趣味は合うがその楽しみ方がまるっきり合わない奴は、こういう時めんどくさい。今となってはいいネタ元になるから便利だけど。
あまりにもバトルに興味が無い中の人のせいで、ただの鉄オタに成り下がっているうちのサブマス+トウヤ。ポケモンバトルが関わらないから非常に紳士的。
ここまでくると、開き直りっぷりが潔すぎる。