やべーやつ

f:id:verdigris:20210324213846p:plain
どのユスが一番イケメンか整理している作業の様子。これを見たいがために2番手定位置になりました。見届けた瞬間リロったら硬直も短く感じてwinwin。
恐ろしいことに、最近ボイスが普通に聞けています。多分PCプレイにシフトして音出るのがデフォになったせい。慣れた。
ボチボチ強くなっているのが実感できて楽しくなってきている今日この頃。PROUD+の黄黒があと1回殴られたら全滅って時にジャンヌさんが残り1%削ってくれた時は久しぶりの脳汁感覚。
 


不自然なまでに右目隠れ続けていたから何事かと思ってたけど、普通に目玉あるんやな……。
 
 
 
今日の22時が締切の作業があったはずなのになあ。まあ後でもよかろう。