2021/07土古戦場結果


やりすぎ。
23:45あたりで肉が尽き、14万位は安泰ぽかったけれど、ちょっと頑張れば次の貢献度報酬取れそうだったので、15分狂気に走る。たかがガチャチケ1枚のために。
団も3万位以内に入れそうなので、ハデス対策せねば。
ガチャ数計算したら現時点で51箱。44箱コースってこれくらいガッツリやる必要あるんだね……。
 
今回のMVPは開催直前に颯爽と現れた水ブロさんかなあ。彼女いなかったらHELLフルオに手を出そうなんて思わなかったし。

Lv70ハデス


AT開始で30分くらい。
……ポーションすら使わなかったぞこのPT。バレ上おかしすぎんだろ。本気で光パーさんサプりたくなってきた。