ランク182

f:id:verdigris:20210811011527j:plain
総べました。
よくわからんけど称号と盾がきたってことは、スキンクエ放置でええんかな?
そしてなんとなくここで放り出される感が。消極的勢からすると、この後は数人最終させて、アカ石全部SSR化して、賢者数人加入させたら終わりなわけで。しかもそれがちっとも進まないのでフェードアウトする危険性が。

四象はPROUD放置でのんびりと。キメラはATに自発して土サンのデバフが切れる75%あたりで救援。なんか来なくて結局一人で倒しきることもしばしば。20ターン5~6分。いや待ておかしいだろ前回は次回青箱流しがどうのとかいうレベルだったろ。
多分前回の土サン以降クリメアと土古戦場経ちゃったせい。

そういや古戦場ガチャで強化素材がえらい数になったのに強化するもん無かったので、発作的に終末に手を出しました。それでもプレボから消える寸前まで強化と戦ってた。
色々足りないんで編成には入っていないんですけどね。