あとは4等*3

半額なのでもののはずみでATにシュバセレHL試してみたら、なんか普通に倒せてました。そりゃ風火土をフルオで消化できてるんなら、残りも手動でなんとかなるわなあ……。
 
f:id:verdigris:20210816235314p:plain
これが見たくてがんばった。去年めちゃくちゃ欲しかったやつ。
 
サマーなんとかは意識してなさすぎて、19時にプレボに入ってた1万石が結果と思って数時間放置してました。
f:id:verdigris:20210816235317p:plain
さて、誰にしたものか。
そりゃ選択の余地は無いのですが、いざ一覧にされて誰でもいいよと言われると、身構えてためらってしまう。
何も考えずにリミメア取ると、月末レジェの水着闇鍋でコルワ狙う途中にしれっと被りそうで。

3等おかわり

ちょお待てや! 一回きりやからリミメア直行してんやぞ!? もう一回言うてどうせえと?!
……というわけで悩みのタネが増えました。リミンヌだと恒常ンヌが入れられなくなるし、ネハンは奥義ダメ無しとか耐久的な意味で微妙に食指が動かないし。ほっとくとカグヤ凸って金剛入れそうだし。サプチケ忘れ去られそう。ひとまず光パーさんが候補から落ちたのは確実。