ローズクイーンフルオ1

【追記】1ねんごのすがた→ローズクイーンフルオ2 - 無機物のつぶやき
 

うわあ……。
手動7分くらいになったので、ATにダメ元でフルオ挑戦してみたらこれだ。
 

ついでに装備。なんも考えずに並べただけ。スキルレベル10以上上げられない呪いと終末の第2スキルが決まらない呪いにかかってる。ドラゴ琴は強化不足。よくこんなんでいけたな。
 
リフレクティア撃たなかったので挙動が確認できなかったのと、終盤ドミネ撃たれてからの立て直しがティナでは追いつかないように見えたので、今度ネモ姉で試してみるか。

ネモ姉差し替え


うわあ……。
 
リフレクティア撃たなかったので(ry
睡眠は撃ってきたから、依然監視が必要。

ATフルオ監視3日目


いやだから睡眠じゃなくて……。しかもジークが食らったから何の影響もねえ。
いっそAT外に試したほうがいいのかしら。

ATフルオ監視4日目


古戦場あるから諦めて終末に奥義上限付けたら、とうとう闇モード完封しやがった。ディスペルいらなくね?
ドミネ2発とも服従missってたし、それなら服従食らっても解除されるだろうしネモ姉はんぱねえ。
いっそこの構成で人様の救援に入ってみるのも手か。

フルオ監視5日目


あえてのAT外発射にも関わらず闇モード完封したので、もう訳がわからない。
ついでにサルヴァートル切れているのに服従食らわない理由もわからない。
不安材料あるのに構成確定するわけにはいかないのだが。
古戦場が近いから武器や石にボーナスつけちゃったけれど、それって大きな変化あるものなんだろうか。
まあ古戦場終了≒半額期間終了なので、次にフルオするのは当分先になるのだが。

ATフルオ監視6日目


ディスペル外してレイジにしたのにディスペルの時より時間かかっている。何より闇モードで特殊撃ってきた。
何かがおかしいので次はアマブレ。

フルオ監視7日目


アマブレ・大伐断・落葉のAT外で最短ターン数とそこそこのタイム、闇モードも完封したので一旦完成でいいかしら。
木こりとターン数合うアビリティ付けたいけれど、刃鎌握っているのでグランデ入れるわけにいかず、ディストリームも何か違う気が。
ともあれ半額中に完成してよかった。虹星晶の大量消費先は大体つぶしたけれど、おかげで今在庫0やねん。
あとは古戦場仕様でつけたボーナスとっぱらったらどうなるか。