ローズクイーンフルオ2

verdigris.hatenadiary.jp
1ねんごのすがた

多分上振れ。ネモ姉のごきげんによる。
サブ2人はメド子強化パーツ。
 
虚空斧のためにこの面子なので、
 
ちょっと目をつぶればこんな感じ。
あとはウィルナス試して確定予定。ポチりたくないでござるなので、アンスリアやクビラは無し。グレアはさすがに厳しいのでは。
 
今回のCPはルオー始めとした六竜のフルオ編成に悩まされていて、JKはもう適当になりがち。どれもたまに事故ってる。フェディエルフルオは難儀していたところにミッション来てくれたので、これ幸いと後回し。

ゐるなす


……あれ、意外とアリ?
単体じゃ機能しないと思いこんでた。サポアビも虚空斧も半分死んでるのに。

結果


 
バハ短剣縛りの斧格闘PTになりました。
初期からランク○○になったらバハ抜けるのかなー、神石移行できるのかなー、とか思いつつ未だその片鱗すら見えないランク252。