2021/11風古戦場結果


過疎回称号ヌッスの巻。取れる時に取っておかないとね!
肉集めと有給とネツァのレベリングが重なって肉8700から始まり、本戦は日本シリーズ見ながらフルオで適当に進行という精神的に楽な古戦場でした。半汁は800くらい飛んだけどな!
100HELLフルオで10億行ける肉数や作業量がなんとなく見えたので、ガチャピン後でもあろう次は鈍化予定。
 
今回のMVPは肉から150HELLまで全編成にいたバレグリさん。そりゃヴェインいなけりゃ100HELLすら怪しかっただろうけど、実働部隊としての評価が。2アビ様様。彼目当てでガチャ引いたのに、一緒に出てきたバレ上の方が採用率高くて永らくオマケ扱いされていたけれど、ようやく陽の目が。なおまたしばらく陽の当たらないところに(ry
そして今回一番手こずったのはマンモスでも編成でもなくドライアイでしたどっとはらい
 
ところでハデスがLv80なんですけど……ゼウスじゃなくてよかったよバレ上がんばって。

Lv80ハデス


バレ上がんばった。適当にフルオ混ぜた手動で30分くらい。
ああ、あと70箱近く箱開けるのか……。