2022/09水古戦場結果


8万安泰でほっときゃよかったのに団ラン欲張った結果、最終日(ry
今回はスプシでボーダーとの差を測っていたので、1時間半くらいサボっても大丈夫だとわかっていたものの、やはり不安感は拭えず走った自爆。23:40まで順位下がり続けていたのに、最終結果23:00の順位まで上がってやんの。
 
MVPは多分アン。いないと土俵に上がれなかった。特殊反応ディスペルは偉大と取っておいたバレカシウスも勿論充分に活躍してくださいました。あとほぼ全編成にいたポセ兄も。
200HELLが狩れたので、1万スタートだった肉は2100個余りました。肉が集まりやすかった分周回数が減ったらしく、ガチャ箱数は前回までよりちょっと減りました。
 
あとは月曜夜のお約束、ミッションのための武器強化やって寝ます。14日から雫効果UPなのはわかっているけど、それまで待つと500本以上アクエン武器が消える。

Lv80ゼウス


Lv80ゼウスは初めてだと思うけど、何も考えずいつもの安定型セミオ編成で。15分くらいか。