2023/01火古戦場結果


最近討伐数・貢献度がだいたい似通ってるので、この辺が限界ってことか。
下の編成エントリとランク違うのは、0時過ぎたんでヘイローPROやったらサクっと上がりおった結果。
 
MVPは水着メドューサ一択。ほぼ全編成にいたもの。クリネモ・シヴァ・フラウと意外な面子が嵌まった不思議な回でした。逆にアンディとかエルモート先生とかミラちゃん先生とか絶対使うだろうと思っていた人たちが使えなくてしょんぼり。
200HELLが狩れたので、1万1千スタートだった肉は2200個余(ry
半汁は600本くらい飛びました。
 
ゼウスはLv80。2時間くらいサボっても大丈夫っぽかったけれど、17000台は不安だし狩れるなら狩っとこかと。

Lv80ゼウス


編成間違えたけど問題なかった。14分8秒。ちなみにシュバマリ編成。