赤緑


www.ncsoft.jp

www.ncsoft.jp
SS撮影時に不便なためカラーフィルター切ってたせいでこのキャンペーン見るまで各種ページが"PURPLE"で構成されていることに気づかなかった間抜けですが、加えて最近買った

【発熱素材】ブレスサーモゆるぬくソックス[メンズ]|C2JX1601|ソックス|健康・日常生活品|ミズノ公式オンライン
https://jpn.mizuno.com/ec/disp/attgrp/C2JX1601/
https://jpn.mizuno.com/static/mallDefault/images/goods/zoom1000/SH_C2JX160146_01_XL.jpg

これの色がベージュと知り驚愕しています。初めてやらかした。大勢に影響ないけど。
生活に支障なさすぎて自分でも忘れるレベルだから、たまに思い知らされる。モニタとか石原式とか環境のせいじゃないやん……。

センスゼロ

なんで今までこの手のやらかしがなかったのかと考えてみたら服は
・基本実店舗購入
・色が明記されているユニクロ最高
・配色は二色まで
・濃色だらけ
偶然か無意識か知らんけど回避しやすい行動とってた。小物だとそこまで厳密じゃないし赤緑もあるけど。