召喚チャレンジ


マグナマンをなめてもらっては困る。
「1枚もらえたら5凸にできるから神石始めよー☆」なんて考えるわけがない。せめて素体だけでも確保する方向へ行くに決まっとろうが。これからガチャピンが控えているのに。
 

ゼピュよびだした後の神降臨状況。あとプレボにゼウス1匹。
 

ついでに天司。あと……プレボにラファが…………3匹。
 

ちなみにフェディエルも素体すらありません。サプきたら取ろうと思いつつ毎回キャラ取ってる。

超越

残念だわー(棒)、そろそろ神石かな? とか思ってたのになー(棒)
うっかりルシや賢者に使わないで良かったよマグナすら危ない。
しかも「1体につき砂5個」って言い方だと250まで5個という保証無いしな。