2024/06闇古戦場結果


持ち物検査をある程度クリアできていたのでフルオ放置でなんとかなってくれました。
MVPは間違いなくロジャー。すんなり来てくれただけでなく、本戦中もめちゃくちゃ頼りになりました。出番ないとか言ってほんとごめん。
エレシュの肉集めと極星器掘りの楽さを経験してしまったので、次回以降若干不安。
 

ちょっと嬉しかったやつ。杖は1本も落ちなかったけどな!
 
次の属性は、カッツェが最終されてから古戦場もドレバラもきていない唯一の賢者なので風じゃないですかね。シャトラ最終もあったし。
極星器属性の都合上次のローテーションは火が最後になるのが濃厚なため、属性順を素直に考えるなら風土水火。ただこれだと今年の干支が今年中に古戦場経験しない危険性が出てくるので、風水土火か水風土火くらいやってきそうだけど。