イベント前日恒例徹夜大会。

 今回はいつもより少々早いペースでした(過去系)。少なくともコピーまでは。なぜなら早起きしたから。教習所様様。

 だが、そこで余裕ぶっこいて
<FONT COLOR=0000ff SIZE=7>ワンピ16冊読破するのはいただけねぇな。</FONT>
 中途半端な冊数なのは、ど真ん中が数冊消えてるゆえ。
 気分は試験前夜に長編マンガ読破する学生。高校時代よくやったなぁ・・・シティハンターとか幽遊白書とか<FONT COLOR=800080 SIZE=5>ジョジョの奇妙な冒険とか。</FONT>

 えっと、現在午後7時です。前回はコピー終わったのがこれくらいでした。前回の作業終了は午前5時。<FONT COLOR=ff00ff SIZE=4>うん、大丈夫。</FONT>・・・多分。

(午後8時半)
 ・・・いい加減ブロスのインフォメーションを型にして表紙切るのは面倒になってきた。

(25日午前2時)
 紙を折って表紙作って紙まとめて・・・おかしい、何故か時間が余りそう。どこがどうなったのやら。<FONT COLOR=ff0000 SIZE=6>ERもバッチリ見たのに。</FONT>とりあえず喜んでおくか。
 ・・・でも徹夜。寝過ごしたら最悪。ちなみに「余りそう」なのでまだ終わってはいません。

(25日午前4時前)
 ・・・荷造り含めて準備全部終わっちゃったよ・・・忘れ物ないよなぁ・・・。
 時間が余ってかえって恐い。しかし今から寝ると絶対に寝過ごす。かと言ってこのまま突入可能な残り体力・気力かと言えばそうでもない。コーヒー飲んでもまだ眠気覚めないし。
 どおしよお。

 ちなみにこうやって断片的にちょくちょく書きこんでいますが、うちにはまだ常時接続と言う文明の利器はございません。(っていうか36kモデム)
 つまり、そのたんびたんびにネット接続してます。・・・結局余裕あるんじゃねぇか。