送迎バスは最大8人乗り(普通免許で運転可)

 最近悪夢にうなされます。寝ると悪夢を見てしまいそうで、泥のように疲れて眠るようにしないと寝られません。例え泥のように寝ても、やっぱり悪夢を見て目が覚めるのですが。そういえば青赤の死にネタ夢を見たあたりから。
 夢それぞれは脈絡がありません。バイオハザードじみていたりエイリアン入っていたり自分が死んでたリ。とりあえずグロい系が多いです。寝たら余計に疲れるってどうですかこれ。
 そんな訳でここ数日文字通り死んでいる今日この頃。

 それはさておき13日(木曜)カラオケに行きました。高校時代の友人5人と。全員大学生なので気楽な状態です。昼はミスドでダベりました。1時間近くネバった後カラオケBOXへ。「4時間(3だったかな)」と言って部屋へ。
 さてうら若き女子が6人揃って歌うのは<FONT COLOR=ff0000 SIZE=5>アニメソング。</FONT>
 ・・・そう、今日はアニソンしか唄っちゃいけないアニソンオンリーカラオケ。まあ逆にアニソンならなんでもいいのでV6だろうと倉木麻衣だろうと構わないので
ある意味ユーザーフレンドリーです。誰がユーザーだよ。

 6人もいればそら多種多様です。「うたのおねえさん」さながら見事にアニソンを歌いあげる奴、名作劇場の主題歌をマイコプラズマなんたらを患いながらも唄う奴やヒットアーティストの歌うアニメ主題歌をひたすら歌う奴、古いアニメの主題歌ばかり歌う奴、ここぞとばかりに<FONT COLOR=004040 SIZE=6>葉っぱの</FONT>(わからない人は大丈夫です)ゲームの曲を歌おうとする奴・・・それはアニメじゃねぇ。
 みんながコーラや茶系を注文する中「アリババと49個のタピオカ」(紅茶ベースらしい)という飲みモノを注文した奴はその甘さと特製極太ストローを使っても尚詰まる状態に目を白黒させていました。

 「今、誰か外から見てたよ。目が合ったらどっか行ったけど」うら若き女子達はそんなこと気にしません。ただ歌います。なんせ6人中2人は2次元の男にしか惚れない奴、1人は「惚れる? 何それ」って奴です。
 ただ、帰りがけに隣の部屋にオンリー1人(練習中と思われ)で「GetWild」を歌っていたのにはさすがにたまげました。
 楽しかったですよ。純粋に。

 ・・・この話の「奴」のうち何人が私だったのかは詮索しないでください。