うつー人

 先日とある絶叫マシーンだらけの遊園地に行ってまいりました。って行っても1週間以上前ですが。
 ・・・もう一生絶叫マシーンには乗りたくありません。寿命が確実に3ヶ月は縮みました。
 そして、一生飛び降り自殺はしたくないと思いました。いじょ。
 
 っつかもう他人巻き込んだ旅行計画したり手配するのは疲れたので、今後は一人旅に興じます。讃岐うどんっていいですよね。大阪から長距離バスだと5000円未満で行けるんですって(誰に言ってる)。
 
 

 最近またもや精神的に異常が目立って・・・サイテー。かたっぽはヒイコラ言っていてももうかたっぽが冷静に分析してやがるので始末悪し。
 最近PC内の自分のデータが軽く700M越え始めやがったのでHD内シェイプアップ。むか〜しのチャットのログとか出てきて自分の厨房さにぐんにょり。
 って「厨房」って言葉は先日朝日新聞に載ってたりしてましたが、社会的に認知されてるんでしょうか。おんもに出してもええ言葉なんでしょうか。
 昨日だか今日の夕刊の社会面にもでかでかと出てましたが・・・いるな。朝日新聞の編集に。

 
 

 いいんですよ。4回生の後期に応用2の単位が取れればいいんですよ。たとえ3回生の前期に入門1でも、最終的に単位が取れてればいいんですよ。