えもさん見てる?

 今回のネタはここを見ていらっしゃる人の中で私が知っている限りの方の中では彼女しかわかりそうにないので。

 
 
 まあ韓国のメーカーが作っているのでなんとなくどんなシロモノになるかはわかってました。っつかSNKがツブれた時点でどうなるかも見えてましたが。
 そんな訳で今回のお題はKOF2001です。
 
 
 SNKがツブれてブレッツァだかなんだかがKOFの開発を引き継ぐっちゅーのは聞いてましたが、それがいつのまにか韓国のメーカーが作ってることになってるのは知りませんでした。大人の世界って不思議。
 作ってるのもわかった。どうやら日本で稼動されるであろうこともわかった。あとは9月末に発表という漠然とした予定。
 えもさんのサイトでロケテ情報を知りSNKサイトへ。何ヶ月ぶりかな。っつかまだあったのか。ほうほう29日から・・・大学生で良かったと痛感。
 
 で、さっきまた行ったら今度はゲーム自体の情報があったので早速チェキ。作りかけでもアップする根性は見上げたものですが、なんちゅーか・・・主人公チームとネスツチームと<FONT COLOR=0000ff SIZE=6>韓国チーム</FONT>があるのにはさらに見上げさせてもらいました。さりげなく「韓国」チームになってるし。っつかいつのまにか「キム」チームになっていただけで、本来「韓国」チームだったはずですが。95年くらいまで。シテオク。

 しかしまあ韓国チーム(私は最初から彼らをこう呼んでるので)に新キャラ、しかも女の子ですか・・・
<FONT COLOR=000000 SIZE=7>ジョンさんはともかくアリスちゃんは忘れ去られたということでよろしいのですね?</FONT>
 まあ餓狼の設定持ってくるのは無理なんでしょうけど。シテオク。

 筋肉番付見た後だったので、師範の立ち絵にチトやられてみたり。KOFではまだ現役で、嬉しい限りです。30歳ですが。シテオク。

 とりあえず水曜日(3日)にネオラ3号店へれっつらごー。