生まれて初めてパンをくわえて走る。

 サンドイッチでしたが。多分見ていた人達も見るのは生まれて初めてだったでしょう。・・・だってバス間に合わないとヤバかったんですもの。

 2日に炎天下、半日母校の体育祭を見ていたのもあるでしょうけど疲労で12時間も睡眠ぶっこいてネットもやらずに起きたら11時半。完全に夜行性となっている授業を組んでいるのでそっからまた余裕ぶっこいて学校行きました。

 部室でゲーム好きの奴にKOF2001のインストコピー見せたら「ありがと」と言ってギって行きやがりました。
 誰もやるとは言っとらんぞこの斎藤洋介崩れ!!

 そして手元には昨日待ち時間の間のラクガキだらけのインストが残った・・・。「中ボス:MS、<FONT COLOR=000000 SIZE=6>施</FONT>風機」「ボス:超<FONT COLOR=000000 SIZE=6>施</FONT>風機」とかユリのイラストの横に「男前」とかK9999の所に「バイオハザード」とか大門には「足元に小大門」とかあまつさえキムの所に一言「恐い。」と書いてある・・・。俺はこれをコピーするのか?! っていうかインストコピーだけ持っていってどうするつもりなんだ!?
 ・・・しかも授業終わって部室行こうと思ったらいないしよ。

 故に時間が余ったのでその足で馴染みのゲーセンへ。昨日リアルバウトやブレイジングでことごとく動かし方やパターンを忘れてヒイコラ言っていたものの、キムとのシンクロ値は高かった(キム1人でCPU3人撃破多数)ようなので一縷の望みとともにRBSP。
 ・・・わーい110万点オーバーだー・・・ってGENIUS?!
 あのー、私が以前110万点(=GENIUS)越えしたのはRBSP発売直後のことなんすけど・・・。あの時より数万点低いことが救い。ってどう見てもボス2人でのイージーミスでのマイナス。
 キムとのシンクロ率はかなり高く設定してもよかですか?

 そして、そんなことで浮かれていたので遅くなってバスの本数が少なくなってて、ヤバいと思って、目の前にバスがいるのが見えたので、慌ててパンをくわえて走ったわけです。