ぼ――――――――――

 私がまったく音信不通の時はかなりやばい時です。いろんな意味で。

 IEを5.0SP2に戻しました。安定性は今のところまだわかりませんが、少なくとも98SEにIE6よりはマシでしょう。
 ところが戻すとweb上のテキストファイルのフォントがおかしい。で、よく見たらフォントが4種類しかないんですよ。4種類。デフォではフォントはMSゴシック。だが\が表示されない。これ最低。webページフォントにはMSPゴシックがある。こちらは\も表示される。これ最強。
 で、結局\のためにMS明朝にしているわけですがこれがまた見にくい。そのうち慣れるとは思いますがな。
 ここで問い。IE5.5だとテキスト形式の対応フォント一覧にMSPゴシックはありますか? あるなら速攻で5.5にするのですが。
 しかし前のPC瀕死状態で5.5起動してたらこれまたエラー頻発だったしなぁ・・・素直に明朝体に慣れとけってことですか。
 
 
 
 
 
 なんか今やったら直りました。\。なんかよくわかりませんがわからんのでどうでもいいです。とりあえずしばらく5.0で様子見。