だーーーーーーーっ!

 ・・・素直に明朝体に慣れることにします。
 
 
 
 今日こそは部屋の掃除をしようと思っていたのに、起動時間が15時ってのは。しかもやる気出てねぇし。深夜になるとやる気の出る私をどうにかしてください。
 アモキサンは副作用が「食欲が出る、眠たくなる」と、一般の方々には歓迎されるものですが、元が過食過眠の私にはどーしよーもありません。まあ食欲はだいぶ収まりましたが。でも数日前から頭が痛いです。
 
 
 
 ドリルで人の首ねじ切ったりマシンガンが乱射されるグロいリアルバトルロワイヤル(観て無いが)の翌日、青赤の超萌え話が見られるとは私の夢もまだまだ捨てたもんじゃないようだ。
 
 
 
 話題のOperaを入れてみました。たしかに早い。早い。・・・けど、ページ移動した際前のページのカスが残りまくるのはうちのPCがへさいからですか? これも慣れれば・・・いや、すでにIEに慣れすぎている。今更チェンジしようにも。
 タブブラウザなとこやexplorarに巻き込まれて落ちないのはいいんですけどね。なんだかな。素直にCollector使っとけってことですか。
 ところで、うちのサイトをOperaさんで見ると結構楽しいことになります。やはり世界はゲイツに毒されている。