20%の確率で出現。(コロシアムにて)

 うちのマッシュのスパイラルソウル。
 
 
 
 キャプテンラブをやることができるくらいには復旧しました。ところがセーブファイル読み込んでみると、主人公の名前が「金甲喚」。
 ・・・一体いつからキャプテンラブをやっていなかったのか、っつかよりにもよってこんな名前にせんでもとかいろいろ問題点はあるものの、最大の問題は今回そのセーブ領域3つすべてが
「第7話 愛のサプライズドアタック」
で埋まってしまったところであろう。・・・わかる人だけ大笑い。わからない人は知らない方がいいです。、という文から察してもらえれば。
 

 
 私は現在win98SE+IE5.01SP2という環境でネットに繋いでおります。ゆえに↓ココ。
http://www.microsoft.com/japan/technet/treeview/default.asp?url=/japan/technet/security/bulletin/MS02-005ov.asp
 なんですか「注意: Internet Explorer 5.01 Service Pack 2 の修正モジュールは、Windows 2000 環境でのみ適用可能です。」って。ナメてますか。あまりにもユーザー無視した扱いにおじーちゃんキレそうです。あまりにも安定しないから5.01に下げたってのによ。
 でもOperaさんがやっぱりうまく働いてくれないので結局IEに頼るしかなかったり。現在DonutP+ゆなtoysで安定。
 別に今のところその手のセキュリティホールにひっかかった覚えは無い(覚えは)ので別にパッチ当てんでもえーかなーなんて思ってみたり。

 \についてはゴシックでも明朝体でもどうやらPCの気分によって表示が変わるらしいので問題外扱いになりました。
 
 
 
 おたく度チェック:http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1
 そりゃ少々やばい世界に入ってはいるが、たいしてひどくは無いだろうと思っていた私の結果。いくつか半分狙って答えたらぶっちぎってしまったので、慌ててやり直した結果。
 
マニア度は73パワー。普通のマニア度です。
危険度は44パワー。低い危険度です。
萌え度は94パワー!つねに萌え萌えです。
さわやか度は69パワーです。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
迷惑度は38パワー。これは低いですね。
煩悩度は74パワー。一般人レベルです。
潜在能力は92パワー!なかなか高い潜在能力を持っています。
 
 しかし、この文よりも、「ぶっちぎってた」時の文の方が身に染みたのはなぜだろう。まったくもって不可解だにょ。