岡田斗司夫がさらに痩せたー?!

 痩せた岡田斗司夫なんて岡田斗司夫じゃないやい。

 さておき。6巻引き取らないまま望んだのですがいやもう持っているとこの番組数倍楽しいですね。
 どんなマンガでも褒め称えるこの番組は見ていていっそすがすがしいのですが、今回もまた皆さん秀逸で。このバカマンガをここまで称賛しますか。
 で、ちょっと思ったんですが。
 
 いや、のなーはやっぱりなんも考えてねえって……。
 
 
 
 その後陰陽師(野村)見ました。世界観はドラマ(稲垣)よりも雅だったので萌えるも博雅がヘタレ攻めを通り越して単なるアホちゃんだったので萎え。ラストシーンでもなんか萎え。
 というわけで野村VS稲垣、私の中では五分五分のイーブン。萌えるなら稲垣。妙に現代っぽくて泥臭いけど。現代臭いと言えば真田一人なんか現代劇やってて萎えました。「みかどー!」
黙れやゴラ。
 
 
 
 ビデオを借りたせいで久し振りにERづいてしまっていたので、ERキャンセルBSマンガ夜話(通常技コンボ)着地後陰陽師(必殺技クリティカルヒット)なんてことをやってしまったのでもう明け方です。でも今日までにER1シーズンのビデオ2巻返さなきゃ……ぐう。