ぷは

 ブレイジングスター買いました。\73500血反吐吐きました。でもうきうきです。どれくらいうきうきかと言えば、調子ぶっこいてラクガキしましたが、描いてる目の前の机の上にはスキャナが置けるスペースが皆無であることに気づかなかったくらい。
 まあいいや、また画力落ちてるしその辺にほっとけ。
 
 

 さてさてブレイジングついでに初めて信長書店(寺町)に行ったのですが、がんばってマニアックにしようとしている気配はうかがえました。京都は他にアニメイトゲーマーズがあるからなあ……。どちらも極端だから両方行けばそっちでまかなえる気が。で、どっちつかずの信長は迷走、という感じがぬぐえません。
 そして収穫はbe-boy制服特集と、筋肉男vol.1。
最近やおい(耽美)であれば節操が無いということがわかったので、世界が広がり楽しいです。be-boyの既刊見ながら自分はどうしてこれに手をつけていなかったのかと小一時間。
 で、お金が無いので買えない既刊一覧自分的メモ。
年下攻特集、先生特集、サラリーマン特集、年下攻特集part.2、ナイスミドル特集、DEKA特集、いにしえ特集、ガテン特集、ダメ男特集。
 ……多すぎ。
 
 ところで、信長書店ですが、どうしても私には3階でバドガールのコスチューム\12000を眺めるまでが精一杯でした。4階:コスチュームという所に惹かれてはいたのですが、どうにもこうにもこう、なんだか入っちゃいけないオーラが。単に私が3次元萌えしないからなのかもしれませんが。
 どんな様相なのかはわかったんですけどどうだろうなあ……カメラ持って行ったら(資料)怒られるだろうしなぁ……でもこの外見で買いに行くのもちょっとなあ……カタログで済ませるか。
 
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030315-00000007-zdn-sci
……まあ、ZDNetだしな。