あいたっ。

 NEWパソが来てしまった……。2000+メモリ256MB+HD20G。結局悪いのはPCなのか、LANなのか、回線なのかはっきりしないので不安定には変わりは無いのですが。
 ……っていうかMAX53kbpsじゃあな。

 と、いうわけでNEWマシンにデータを移し変えないといけないのですが、ラグナロクのセットアップファイルが何故か転送速度が3ケタで、落とすのにあと88時間かかります。NEWマシンで落とした方が早い気がする。とりあえず、天上碑のフルパッチ(残り4時間半)が終わったら移行開始しますが、その時点でのデータ圧縮+分割焼きと、マウスと、CDドライブ×2+焼きソフトと、プリンタと、スキャナと、LANを設定するとなると1日仕事なので、しばらくタン先生(たった今命名)に頑張ってもらいます。そしてNEWマシンの名前も唐突に決定。
 
さかきばらのぶゆき
 
で。