いいなあ〜、あんな特番。

 巨人優勝の時、首都圏に住んでいたらやっぱり夜中は特番フィーバーなのかしら。
 関西圏に住んでいると、どこもかしこもこの御時世「阪神優勝セール」なのですが、私は巨人ファンなので、いくら安売りでもそういう店には行きません。安売りと銘打っても、結局買いに来させるための口実なのですから。
 と言っても行く以前に必要なものも無いですし金も無……えっ、中古ゲームが割引? ……えーと。
 
 
 
 対人恐怖症が悪影響をおよぼし、周囲の評価を異常に気にする人間ができあがっています。他人から自分がどう見られているかが怖いのです。誘われたものの他の人は自分が加わっていい顔するだろうか、嫌な顔したらどうしよう、とどうでもいいことまで気にして動けません。
 とでも言えば弁解になりますか?w
 ぶっちゃけ「自意識過剰」と言ってしまえばそれまでですが。