あっははは。

 ER8th最終回なのにハゲ先生のいなくなったOP見逃したぜちくしょー! とか思っていたら、
http://members.jcom.home.ne.jp/higedance/ER8th-2.html
アッサリハゲは残っていたらしいので結果オーライ。
 
 
 
 25日に課金が切れるので、例によって鯖キャンチキンレース(参加者1名)を行おうと思うのですが、AFK放置露店が出来ることをアッサリ忘れていました。iris末子の露店レベルは0。それどころか所持量増加がレベル3のまま放置されているので、単純計算でjobレベル6必要です。ですがクワガタを狩るにはまだ早いので何が悲しくて下水生活。しかも最近めっきり人気の無くなった下水でゴキxx匹にたかられて2、3度昇天。だめじゃん。
 それ以前にiris末子のjobレベルが6つも上がると上2人に追いつきかねない、という驚愕の事実はたった今気がつきました。
 こんなことしてるからいつまでたっても2次職が生まれません。