追加

まあギャグとかノーマル・シリアス本とかへの情熱はそこそこなので問題はなさそうですが。だが大阪はやおいサークル過多であるという現実。
そうそう、ファミコン以前の「レトロゲー」のイベントチラシにテリボガ(赤い方)がいて泣きそうになりました。いくらファミコンに餓狼があるってもさあ……。

 

今回は翌日が休日だったのでうまいこといけましたが、今後このペースでは無理そうです。元々私は文の際半年以上前から元を作って、半年かけてこねくり回すという作り方だったので、いい機会ですからそれに戻すのがいいのでしょう。絵でも。夏参加するかどうかは不明ですが、とにかく参考物件は完成させないといかんですし。

 

で、今何しているかというと。

デスマシーン出ねえeeeeee!!!

あと4体なんですよ。その内2体は神龍とオメガなので実質2体。先に出るほうが楽かと思ったらちっとも出ねえ。どれだけ出ないかと言うと、神龍とオメガに玉砕したのがレベル70前。現在レベル99直前。……いや、1回出たんですけどね……リセットしちゃって…………そんなに出にくい奴だとは思わなかったんですよ。今なら神龍とオメガも殺せる。
というか忘れ去られているカオス。

……すみませんね中古厨で。2はそうもいかんな。