死にかけ。

お腹急降下。正露丸が効きません。精神科はクソ待つのでアトピーの皮膚科で誤魔化すことに。でも漢方効いた。

 

で、FF1・2(今頃タイトル)。
デスマシーンあまりにも出ないんで諦めてしばらく2やってました。マリアが全然育ちません。魔法系すら。なんかわからないのですが調整が難しく。他2名が与ダメでかすぎで回復間に合わないのです。ガイに盾持たせたらダメ減るかなあ。ちなみに今一番MP・精神が高いのはガイです。ダメじゃん。HP一番高いのはフリオニールです。なんだか。
1も2もなのですが、行動順がイマイチつかめません。回復よりも早く一番遅いはずのガイがとっとと攻撃して死にます。

デスマシーンですがその後ようやく出やがりました。サクっと倒して神龍とオメガもサクっと倒して裏ダンジョンでアイテム複数手に入れて、ドーピングしまくって、ようやくラスダン行けそうです。ただ、少し気になるのはモンスター図鑑に残った1体。こいつがデスマシーン並に出にくい奴だったらもう。
まあアイアンゴーレムなので問題なさげですが。

クリアしたら、今度はモンク入れてやってみますかね。忍者の装甲が紙で笑っちゃってるので。あれ、でもそしたらアルテマウェポン要員が無くなるぞ。赤魔?