QMAプレイヤーに100の質問(4/4)

Q78:QMAをやっていて頭にきたことは何ですか?
自分のタイポ

Q79:QMAをやっていて嬉しかったことはなんですか?
人間的な感情が少し戻った

Q80:同じ店内にいる人と偶然当たってしまった時の心境を教えてください
誰や誰や誰や誰や誰や

Q81:QMAをやり始めて何か生活に変化はありましたか?
仕事で力を抜くことを覚えた

Q82:その変化は自分にとってプラスですか?マイナスですか?
人間としてはプラス、社会人としては大マイナス

Q83:こんなグッズがあれば…と思うものを教えてください
男子のフィギャー・・・

Q84:店内対戦をやったことがある?
図らずとも

Q85:その感想を教えてください
カップルの対戦に紛れ込んでしまったので(ry

Q86:QMAの公式イベントについてどう思いますか?
オンライントーナメントが空くのでちょっと嬉しい

Q87:各ゲーセン主催のQMA大会に出場したことはありますか?
ねえっす

Q88:その戦歴、感想を教えてください
だからねえって

Q89:QMAのここだけは許せない!ところがあったら教えてください
女尊男卑

Q90:QMA以外でゲーセンでプレイするゲームってありますか?
最近のは無し

Q91:音ゲー好きはQMAにハマるという方程式は成り立つと思いますか?
どこからその根拠の無い論がやってくるのですか?(疑問文に疑問文で答えたのでテスト0点)

Q92:QMAのことを声に出すとなんと呼んでいますか?
クマー!

Q93:コナミのことはなんと呼んでいますか?
コナミ。ただし、漢字にするとロクなもん使わない

Q94:コナミは好きですか?
正直嫌い

Q95:今後の目標を教えてください
サンダースまでは賢者に

Q96:QMAが終わったらどうしますか?
また残業週20時間に戻るんじゃないですか?

Q97:e-amusement、ee'MALLの連動についてどう思いますか?
センモニと同じ位の情報出してくれるとありがたいのですが

Q98:QMAをやめようと思ったことはありますか?
今のところナシ

Q99:あなたにとってQMAとは?
・・・そこまで深く考えてません

Q100:お疲れ様でした。最後に一言お願いします
安定の為だと思うのですが、台座がかなりはみ出しているので椅子と筐体の間に変えられない隙間ができ、姿勢が悪くなる&安定しません。これさえなんとかなればいいのですが。

質問製作byリンゴ(ver.2
http://www.geocities.jp/qma_ringo/100.htm