低空飛行

土曜の夜中辺りからおかしかったんすよ。
日曜の夕方には自覚症状出てたんですよ。
月曜の昼に呻きだし、
月曜の夜には戦闘不能
火曜の昼まで。

火曜の朝は、本気で早退して医者に行こうとまで考えてましたから。
そろそろ落ち着いて、食欲もでてきているようなので、これでようやっとQMAできます。だって、全国大会中のペガなんてSP稼ぎにもってこいですもの! …ハイ、大会やる気ありません。

 

わかりやすいフラグが立ったカイに、今のうちに餞別をくれてやるべきでしょうか。でも、多分死なない気がする。むしろソロモンのが先だ。
ジェイムズの扱い云々は他の所で既出でしょうから私はあえて、今回は作画の悪さを指摘。アクション少ないのに基本的な作画が悪いとぐんにょりです。アクションも作画の悪さで誤魔化されているような気にもなりますし。鍔迫り合い(違)のシーンはあまり崩れていなかったようですけど。
あと、これだけは言わせてください。
「ハジが一人でやってくれました」

 

 

やったわ! 私の一方的な片思いじゃなかったのよ!

 

http://d.hatena.ne.jp/dancingkey/20060622
何やってもネタにしか思われない人間ってツラいですね。
ともあれ「うまのふん@ユウ」さんだ! まぐそ(コラ)さんだ!!
以下参考リンク。
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=53852&log=20060607
22日にトナメで当たったんですけどねえ…私も雑ランの易問となれば黙っていられなかったので。しかも区間賞取られたので普段は真面目な人だと思っていました。しかも直後私落ちたしな。
今度はいつマッチできることやら。
でも、本日時点でのトップの日記を見ると、しょっぱい気分になるので退散。多分、今月うちのサテ、フルゲートなんだろなあ…まだ行ってないからわからんのですが。

http://d.hatena.ne.jp/maiden/
大元のここを見る限り女性っぽいので文字通り強敵(とも)! もしくは御姉様!!